サヴァラン

  • 2020年03月19日 (木) 16時35分
  •   

夜景を眺めながら

お誕生日や結婚記念日のお祝いに

おすすめのレストランブルシエールの小森園です。

少し前になりますが…レストランスタッフと

フロントスタッフと一緒にブルシエールに食事に

行ってきました。

どのお料理も素晴らしかったです。

なかでも私のお気に入りが

今が旬の糸島産のあまおうの『サヴァラン』です。

写真を見返すたびにまた食べたくなります…

アルコールがお好きな方はブランデーをお好みでスタッフからかけてもらうことができます。私はその日は車でしたのでブランデーはお預けでした…笑

パティシエさんが心を込めて作る手作りデザートは、本当に絶品です。

ぜひお近くにお越しの際は『レストランブルシエール』にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved