至福の一皿

  • 2020年01月10日 (金) 16時00分
  •   

夜景を眺めながら

お誕生日や結婚記念日のお祝いにおすすめのレストラン

ブルシエールの金田です。

 

 

先日、ブルシェールで、ランチをいただきました


メインの
「伊都の宝「三元豚」赤ワインで柔らかく煮込んで糸島野菜と一緒に 八女茶のピュレと玄米のエキュームがエスコート」


こちらをどうしても、いただきたくて

 

 

キッチンからお客様のもとへ
お食事をお届けするまでの間に、
香りを全て吸い込んでしまいたい衝動にかられるくらい

五感をくすぐる盛り付けと香り


絶対、味わいたい、と思っていたので・・・

 

いただきました


口から出てきた言葉は

「幸せ」

人は幸せだと優しくなれるんですね

この日は何人の人に「ありがとう」を言ったことか

何に対しても、「ありがとう」と感謝の言葉が自然とわき出てくる

素敵な一日になりました


皆さまにもぜひ、味わっていただきたいです


冬メニューも間もなく終了します


ぜひ、ブルシエールにお越しください


お待ちしております

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

★Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

★海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved