ビアガーデン

  • 2019年05月21日 (火) 18時21分
  •   

 

福岡で夜景を見ながら 誕生日や結婚記念日にオススメな

 

レストラン ブルシエールの 谷口です!

 

今日はとっても天気が良く、 ポカポカ陽気です!

 

昼間の海沿いのドライブは絶対爽快ですね~

 

しかし!

 

私は、こんな天気の日の夕方がすごく好きです!

 

24度~くらいだけど、お日様が沈んでいるので涼しい

 

カーテン開けて網戸にして

 

ベッドでゴロゴロ読書タイムもいいですが、、、、

 

梅雨前の季節はやっぱりアウトドアで!!

 

ビアガーデンなどいかがでしょうか!

 

天神スカイビアテラスにて 『ライブキッチンビアガーデン』

 

今の季節ではすごく涼しい 17時からオープンしています。

 

こちらレストランブルシエールでも お得な前売り券販売しています。

 

お気軽にスタッフにお声かけください(^^)/

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved