(^O^) 次の狙い

  • 2019年05月12日 (日) 18時52分
  •   

海を眺めながら

お誕生日や結婚記念日におすすめなレストラン

ブルシエールのクレヨンしんちゃん大好きしんちゃんで~す(^_^

 

皆さんこんにちは~(^O^)

 

実は最近趣味の車を売っちゃいましたw

 

前の車は維持費も高かったので、知り合いから車を譲ってもらえたので、思い切って売っちゃいました!!

 

 

無くなってみると、中々寂しいもんですね。

 

3年半お疲れ様でした。

 

特に異常もなく楽しい3年間でした(^O^)

 

 

次の車を買うのは少し先になりそうですね~w

 

 

 

次の狙いはホンダのS2000!!

 

さすがに車はすぐに変えないので、パーツから揃えて行こうと思ってます。

 

車興味ない人からすると、良くわからないと思いますが結構する人多いですよ(^O^)

 

 

 

 

 

ホイールは高いので、先に買っちゃおうと思ってます。

 

 

2種類のどっちか、

 

 

上はレイズTE37

 

下は前の車でも使用していたアドバンGT

 

前の車はブレーキキャリパーが大きかったのでアドバンGT合ってたんですが、今回はブレーキそこまで大きくないので、アドバンGTを入れるとブレーキまで変えたくなる気が………

 

 

車選んでる時が一番楽しいのかもしれないですねww

 

 

車のパーツ選んでる時はもっと楽しいですけどねww

 

 

あっ

 

 

そぉいえばマリノアホテルの前って結構写真スポットで使われてますよね!?

 

 

お昼も夜もホテルの前で写真撮ってる人時々います。

 

もしかして穴場なのかもww

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved