まだまだ暑い夏☀️

  • 2018年08月22日 (水) 15時03分
  •   

福岡で夜景を見ながら誕生日や結婚記念日におすすめな
『レストラン ブルシエール』の"幸せを作る男"こと、マネージャー 髙田 幸作です!

 

 

 

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 


熱い夏と言えば、甲子園もついに勝者が決まりましたね。

 

 


なんと!
13対2という大差で大阪桐蔭が優勝!

 

 


個人的には金足農のピッチャー吉田選手を応援していたのですが、ここまで1人で投げぬいてきましたからね…労いの気持ちでいっぱいです。

 

 


とは言え、役者揃いの大阪桐蔭はやっぱり強かった。

 

 


どちらの高校にも、諦めない強さと感動を頂きました。

 

 


我が家の息子2人は小学校でソフトボールをしているのですが、そんな高校球児たちに影響を受けてか、先日の試合で次男坊は初ヒット!長男はスリーランホームラン!

 

 

残念ながら僕は仕事で見に行けなかったですが…(^_^;)
それを妻から聞いた時は、本当に元気をもらいました。

 

 


誰かが頑張っている姿を見ると、自然と元気や勇気をもらう。

 

 

僕もそんな人にならなくては!と思った一コマでした。

 

 

 

こんな暑い時期だからこそ味わって頂ける食材をたくさん準備して、レストラン ブルシエールは皆様をお待ちしております!

 

 


どうぞ、お気軽にご来店下さいm(_ _)m

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン
https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

★Facebookやってます。いいね!押して応援してください。https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

★海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪
https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved