宮崎に帰省

  • 2018年08月11日 (土) 15時51分
  •   

 

福岡で夜景を見ながら誕生日や結婚記念日におすすめな

レストランブルシエールのまきです。

 

 

おとといと昨日冬以来やっと宮崎に帰省しました。

宮崎の人なら誰でも集まるイオンに久々に行きました。

冬に一度帰ったときと比べてイオンがほとんど変わっていました。

何が変わっていたのかというと、まずビジュアルがおしゃれになっていました。若者が好きそうな外装のデザインでした。

そして、大きさと広さです。駐車場も増えつつ、お店まで増えていました。

宮崎にはなかった福岡の服のブランドや海外のブランドショップなどがイオンの中にたくさん増えていて感動しました。

 

イオンは生活する上での必要な物が全部そろっていたのでなに不自由なく暮らせていけますね。

 

宮崎での発展がどんどん広がって福岡にも負けない都会になるときがくるかもしれないです!

そのときを楽しみに待ってまた宮崎に帰省したいです。

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

★Facebookやってます。いいね!押して応援してください。https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

★海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved