観光スポット

  • 2018年07月29日 (日) 01時37分
  •   

福岡で夜景を見ながら誕生日や結婚記念日にオススメな

レストランブルシエールの NOMI です

 

先日、芥屋の大門(おおと)に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本三大玄武洞中最大の洞窟

 

海から遊覧船に乗って近くで見る事が出来ます

 

初めて見たけどなかなかの迫力

 

遊覧船から見える鳥居の近くに

 

トトロの森のようなところがあります

 

 

ネットで検索すると出てきます

 

 

 

 

 

 

トトロとメイちゃんが遊んでそうでしょ?

 

近場でも知らなかった場所や行ったことのない場所がまだまだあるので

皆さんに福岡観光スポットを紹介できればと思います

 

 

是非皆さんも近場の観光スポット巡りはいかがですか!

 

 

ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト

https://www.marinoawedding.

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved