BTS*おめでとう*

  • 2018年05月30日 (水) 22時49分
  •   

 

海を眺めながらランチを楽しめる 福岡のフレンチ(フランス料理レストラン ブルシエールの「まき」です。

 

 

 

今回は私の好きなKpopについて語りたいと思います。

 

私がKpopの中でも好きなアーティストは「BTS(防弾少年団)」です。

BTSは7人組のKpopアイドルです。メンバーそれぞれ個性もありつつ才能があるメンバーが集まったグループです。

 

そのBTSは最近は国際的に活躍しています。

昨年はアジア初でBTSがアメリカでも三大音楽祭である有名な受賞式ビルボードミュージックアワードというものに招待され、全米で一躍有名になりました。

ビルボードミュージックアワードはたくさんの著名なアーティストが集まる場です。テイラー・スウィフト、ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデ、ブルーノ・マーズといった方達も参加されています。

またBTSは今年もビルボードに招待され、全米でトップ10に入りました!

アジア圏ではアルバムチャート1位を獲得し、最近は受賞したことで日本のニュースでも放送されました。

 

 

 

 

 

 

BTSの快進撃に驚かされることばかりです。ファンとしても嬉しい気持ちもあり、少し寂しい気持ちもあります。

しかし、BTSの活躍にいつまでも応援し続けていきたいと思います!!

 

ぜひ、機会があれば、BTSの曲を聴いてみてくださいね♪( ´▽`)

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved