• 2018年05月26日 (土) 12時26分
  •   

福岡で夜景を見ながら誕生日や結婚記念日に

おすすめなレストランブルシエールの久米っちです。

 

最近はだんだん夏に向かって気温も非常に暖かくお散歩

日和です。

皆さんは夏休みはいかがお過ごしなさいますか???

今年も人気の姪浜の花火大会に向けてのイベントや来月行われる

八女茶を使ったイベントでスタッフ皆さん非常に盛り上がっています。

 

後楽しみにしていた夏メニュ-が6月中旬からスタートします。

こちらも楽しみで夏メニューが始まったらすぐに食べにいこうと思います。

今回は少しだけ夏メニューの写真をちらっと公開しますね(笑)

 

 

 

 

 

糸島産オニオングラタンのグラティネとサラダ 赤い果実、

エルダーフラワーとヘーゼルナッツの香りです。

糸島のお野菜と玉ねぎをフンダンに加え

甘味のある玉ねぎのグラタンに食欲をそそらせるエルダーフラワーの

はちみつとハーブの香り高い華やかな風味を楽しんで頂ける絶品の一皿です。

 

夏メニューが待ち遠しい久米っちでした。

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved