最高の2人&披露宴

  • 2018年05月14日 (月) 12時45分
  •   

福岡で夜景を見ながら誕生日や結婚記念日におすすめな

レストランブルシエールの久米っちです。

 

本日は私の友人の披露宴が当ホテルにてございました。

 

 

 

 

 

私も非常に楽しみでワクワクしていたこの披露宴。実際に内のスタッフが 

どんなサービスをしているかも肌で感じ取れるいい機会でした。

隣りには妊婦さんとお子様連れの女性のお客様がいらっしゃって寒そうにして

いたのでひざ掛けを頼もうとしましたが、その前に他のスタッフが気づき、 

笑顔でよろしかったらひざ掛けお使いになりますかとお持ちしていて、   

さすが内のスタッフと心で感じ取れました。

 

やはり私が席にいるから少し恥ずかしそうにしていましたが、料理の説明も 

ドリンクケアもばっちりで周りの人達もさすがですね・・・・・と     

喜んでました。

私もいろんな披露宴に参加しますがここまで中々気を使ってくれるホテルは

中々ないと思います(笑)

 

料理は何も言う事なくやはりシェフの料理は1つ1つの物語を考えて     

酸味・甘味・塩味・苦味・旨味それぞれの個性が溢れ最高のバランスと   

盛り付けになってます。

 

 

 

 

 

 

 

特にお勧めは2人がこの日の為に日頃お世話になった方々に感謝の気持ちを 

込めて、糸島で育てたこのお野菜が非常に甘味・旨味たっぷりと絶品の一品で

した。いつでも食べたくなる味です。

 

 

 

 

 

 

他のスープ料理や魚・メインディッシュも素材の味を生かして       

非常に料理も堪能出来ました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は自分が結婚式を挙げる時はさすがに恥ずかしいし、         

抵抗感がありましたが、今日の披露宴を見て、安心してここだったら     

任せられるな・・と再認識出来ました。結婚するのはいつになるかは     

分からない私ですが・・・(笑)

 

披露宴を考えてる方は是非ホテルマリノアリゾート福岡お勧めです!!

皆様一人一人に全スタッフが寄り添って頂けますよ。

また明日から頑張っていきます(笑)

ちょっと食べ過ぎたので明日は早起きしてランニングでもしようと思った  

久米っちでした。^-^

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved