GW疲れを回復

  • 2018年05月13日 (日) 19時47分
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福岡で夜景を見ながら誕生日や結婚記念日におすすめな

レストラン ブルシエールの NOMI です

 

 

皆さん、GWは満喫できましたか

 

 

GW、満喫した方も、仕事で頑張った方もお疲れかと思います

 

今日、紹介する方法は

寝る前の簡単ストレッチで疲労回復!

 

眠りを深くする寝る前リラックスストレッチ

 

 

1.仰向け背伸び

 仰向けになり、バンザイして手足を遠くに伸ばすイメージ

 10秒ほどを3~5セット

 

 

2.お尻のストレッチ

仰向けで横になり、右の足のかかとを左の膝にのせます

左手で右ひざを持ち、左肩の方へ向けて引きます

自然な呼吸で20~40秒間伸ばします これを左右行います

 

 

 

 

 

3.胸のストレッチ

チラックスして立ちます

タオルを自分の肩幅ほどの長さにして、背面でもちます

上半身を起こして胸を張るイメージで伸ばします

ポイントは肩や首に力を入れないこと

これを20~40秒間

 

 

 

 

 

 

疲労回復が目的なので痛みを感じたり、

 

伸ばし過ぎは睡眠の妨げになるので注意です

 

カラダをほぐし、リラックスして眠ると疲労回復できるので

皆さんも寝る直前までスマホ観たりしないように気を付けてくださいね

 

これから暑くなるので皆さん、身体に気を付けてくださいね

 

 

 

ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

http://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

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