帰京

  • 2018年04月16日 (月) 01時26分
  •   

福岡で夜景を見ながら誕生日や結婚記念日におすすめなレストランブルシエールのシニアソムリエです。

 

先日、私用の為半年ぶりに東京に帰りました。

 

最寄の駅の飲食店を見ても、前にあったお店が変わっていたり、移転していたりとその変化のスピードにビックリです。

 

少ない時間のなか、いろいろなところに行って来ました。予定を詰め込み過ぎて凄く疲れました。でも、勉強になったことも多く、これからのサービスに活かせればと思います。

 

そして、東京のフレンチにも負けないフレンチがここ姪浜にもあります。こんな近くにあるんです。

 

それにしても、オリンピック効果ですかね。外国の旅行者の方が多かったです。。渋谷のスクランブル交差点凄かったです。人種のるつぼでした。

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved