ホテルで記念日

  • 2018年02月12日 (月) 23時40分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる 福岡のフレンチレストラン ブルシエールの相澤です。

 

ホテルのレストランにご来店される目的は、美味しいお野菜を食べたい、家族と食事を楽しみたいなど様々です。

 

でも近頃感じることは、記念日をお祝いされる方が非常に多いことです。

 

お誕生日や結婚記念日は定番ですが、最近の傾向ではプロポーズされる方増えてます。

 

サービスしている自分としては、男性の緊張が食事中ヒシヒシ感じられますが、プロポーズ後の笑顔を見るとホッと胸を撫で下ろす次第です。

 

キレイな夜景をバックにチャペルでプロポーズされたら、きっと一生の思い出になりますよね。

 

ホテルが皆さまの思い出の場所になればいいなぁと思う今日この頃です。

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved