グローバルスタイル

  • 2018年02月05日 (月) 17時58分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン

ブルシエールの久米っちです。

 

今日は久しぶりに冷え込んでますね。

午前中からずっと雪だった為最高気温3℃みたいです。

 

そんな寒い中でも今のシーズンは受験や就職活動で頑張っている

学生さんや就活生がたくさんいらっしゃいます。

私も今年妹が就職する為、無事合格するように一緒にお参り行きました。

 

今日はそんな中でも就職してスーツを買わないといけない方や新しいスーツや

人が持っていない自分だけのスーツが欲しいという方にはこちらが今人気と

なってます。

グローバルスタイルと言いまして自分だけのオーダーメイドを楽しみたい方や

サイズ感にこだわりのある方は非常にお勧めです。

 

私の友達もオーダーメイドで最近届いたみたいですが、安いし自分だけの      スーツっていうのがやはり売りみたいです。

 

スーツは高いです。

ですが・・・・・

・・・・・・・・

なんと・・・・・

 

 

友達と1着ずつ頼んだら一人23.500円で自分だけのスーツが買えますよ!

ただしオーダーメイドしてから届くまでに1カ月くらいかかるそうですので

時間にゆとりがある方や興味がある方はお勧めです。

 

無事に皆様の合格を祈願します。

フレー・フレー・受験生!!

 

 

ホテルでもイベント行います。

以上久米っちからでした!!

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved