ヽ(^。^)ノ

  • 2017年06月29日 (木) 11時52分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン

ブルシエールのクレヨンしんちゃん大好きしんちゃんで~すヽ(^。^)ノ

先日三連休を頂いたので嫁の実家に帰っていました。

 


奥さんの実家は離島なので船で移動なんですが、

なんと船の時間に遅れ船に乗れませんでした(泣)

あと一分早ければ(>_<)

仕方なくお父さんが自分の船で迎えに来てくれました!

夜ごはんは焼肉でした

 

 

 

 

 

それと大量の雲丹、サザエ、アワビ

かなり贅沢な夕食でした(^_^)/

2日目は夕方から釣りに出かけました

二時間くらいかな

釣りは好きですけど初心者です(笑)

 

 

 

初心者な自分でもそこそこ釣れます

アジ8匹

イナダ3匹

今回はあまり釣れませんでした(ー_ー)

そして三日目の夕方帰宅しました

 

 

 

このチョッパーは………よくわかりません

 

 

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.j

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved