☆ Lunch in Blue Ciel ☆

  • 2017年05月15日 (月) 00時30分
  •   

海を眺めながら

ランチを楽しめる

福岡のフレンチレストラン

ブルシエールの芳野です。

 

先日、名古屋から帰ってきた友だちとここブルシエールのランチを食べにきました。

 

いつもパスタランチを食べるのですが今日は初めてコース料理で

プレジールコースとパスタ両方いただきました!

 

パンも6枚頂き流石にすごくお腹いっぱいなりました笑

 

魚が大好きな私はメインは魚にしました⬇︎

 

《 長崎産サンピエール カダイフで包んでフリット 糸島人参のクーリと糸島産オレンジのコンフィチュールを添えて 》

 

《 オレンジのパルフェと糸島苺のヴァシュラン仕立て 桜の香りを添えて

 

玉ねぎ・人参・ピーマン・大根・ほうれん草……とびっくりするくらい色々な野菜が嫌いですが全部完食しました☺︎食べやすく調理されてます。全て美味しく頂きました😋

少しずつ克服するのを頑張ります!

 

春メニューは今月までです。

ぜひ美味しいランチを食べにお越しください😆

お待ちしてます!

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved