お気に入り見つけました♫

  • 2017年04月18日 (火) 23時21分
  •   

日頃より、
レストランブルシエールの
ブログを閲覧いただき
ありがとうございます☆

 

 


海を眺めながら
ランチを楽しめる
レストランブルシエールの田中です**

 

 

 

 

突然ですが、
皆さん、自分が好きなものを自然と無意識のうちに集めてる事ってありませんか?

 

 

 

 

気付けば好きな色の小物ばかりを集めてたり、
猫好きの人は猫グッズをいっぱい持っていたり、、

 

 

 


最近、ジャスミンが異常に好きな事に気付いてしまった田中です。

 

 

 

 

 

毎日飲むジャスミン茶に、シャンプー、ボディーソープ、歯磨き粉、ワックスバー、柔軟剤、、

好みって偏るんですね〜!
自分でもびっくりです。

 

 

 

 

実際の私を知らない方は

この文章だけ見ると、

すごく女性らしい清楚なイメージを持たれるんじゃないでしょうか?笑

 

 

 

 

クリスマスにブログに書かせていただいた
『petit jour』さんで

ジャスミン好きにはたまらない
コンフィチュールを見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリコットとラベンダーのはちみつにジャスミン茶を使ったコンフィチュールです☆

(かなりの食べかけです)

 

 

 

お茶とジャムってどんなだろうって
試してみたい気持ちで手に入れたけど、、

 

 


「え?めっちゃ美味しくない??」

 

 

 

すごく合うし、
香りもいいし、幸せな気分になります♫

 

 

ひと瓶あっと言う間に無くなる、、美味しい、、涙

 


それと、
『コンフィチュール』の響きって
オシャレじゃないですか?

 

 

 

ティータイムにコンフィチュール。
なんか女子力上がりそうです 笑

 

 

 

 

私はついついジャムって言ってしまいますけど、、笑

 

 

 

ちなみにラベンダーのはちみつは
ブルシエールの朝食ビュッフェでも
お出ししています♫

 

 

 


日本では広大なラベンダー畑が少なく、
収穫量が少ないそうで、
お値段もそこそこ、、

 

 

 


普段、口にしている、はちみつとは違って
フローラルな香りがします☆

 

 


伊都物語のヨーグルトとご一緒に♫

 

 

 

 


☆朝食ビュッフェ☆


ホテルマリノアリゾート福岡2F
レストランブルシエール

092-895-5511

7:00〜10:00

一般のお客様
大人2300円(中学生以上)
小人1300円(4才以上)
お子さま3歳まで無料です

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved