ファインディング・ドリー

  • 2016年09月14日 (水) 16時14分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン

ブルシエールの佐々木です!

 

 

先日T・ジョイ博多へファインディング・ドリーを見に行って来ました♪

公開されてから2カ月ほどたってようやく友達と都合が合いいけました~~

 

 

 

 

最初は、ドリーの小さい頃の声がとってもかわいくて

それを聞くために見に行ったんですが

すごく良い話でとても感動しました(>_<)

 

 

忘れん坊のドリーが親を探すために冒険して、

そこでもいろんな出会いがあって

 

果たしてドリーは親に会うことが出来るのか?!

ぜひ映画館で確認してみて下さい♪

 

そして、今度はいま

と~~~~~~~~~~~~~~~っても

話題の「君の名は」を見てみたいですね!!

Tジョイ博多ではほとんど毎日満席という日が続いてるみたいです

 

私は、もうちょっと落ち着いてから行こうかな~

という感じです(^^)

 

見に行ったらここにのせようと思ってます!

気分屋なので違うのを見に行ってる

可能性もありますが、、(笑)

楽しみにしててください♪♪

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved