トマトラーメン

  • 2016年09月10日 (土) 22時11分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチ(フランス料理)

レトランブルシエールの佐々木です!

先日、天神にある333(さんみ)
でトマトラーメンを
食べてきました!!


少し前にトマトラーメンの看板を見て
友達と近いうちに行こうね!!
という話をしてて1週間くらいたっていけました〜〜

 

 

image


すごくトマトのスープと麺の相性がよくて
とっても美味しかったです(^^)

 

 

そして、セロリが3個くらい入ってます!
私は苦手なので食べてませんが、、
セロリ抜きにもできるようで
周りの方はみんなセロリ抜き
で頼んでました〜〜

 

 

しめには、追加300円でリゾット
を作ってくれます!!
上にはチーズがのってて
私好みの味でした(^^)

 

また近いうちに
行くことになりそうです♪笑

 

 

平日のお昼に行ったのですが
とっても人が多かったので
休日にいくならなおさら
早めに行った方がよさそうです!

 

 

みなさんもぜひ行って
みてください!!

 

 

 

住所
福岡市中央区大名1-11-27
イルモンド大名TWO
(紺屋町商店街)

電話番号
092-739-3335

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved