ノンアルコール

  • 2016年06月11日 (土) 13時52分
  •   

海を眺めながらランチを楽しめる

福岡のフレンチ(フランス料理)レストラン

ブルシエールの久米っちでございます。

今日は前回のブルシエールの料理特集でしたので

今回は車でいらっしゃった方やアルコールが召し上がれない

方の為に久米っちが皆様に楽しんで頂けるように

ノンアルコールカクテルをいろんな色合いで作りました。

今日はその中でも人気だったベスト5のノンアルコール

をご紹介したいと思います。

(ブルシエールの女性アンケート結果)

ちなみに飾りつけは何もしてないです

スミマセン。

 

第5位

こちらは王道のシンデレラですね。(笑)

 

オレンジ・レモン・パイナップルジュースを加えて

シェーカーを使って仕上げたさっぱりとして飲みやすい

甘めのノンアルコールのカクテルです。

第4位

 

こちらは味の決め手はバナナシロップです。

そちらにリンゴジュースと生クリームを

加えてシェーカーを使いその後仕上げにバナナ

シロップを加えた甘いノンアルコールカクテルです。

第3位

ピンク色で可愛らしいノンアルコールのカクテルです。

 

オレンジにパイナップルジュースと生クリームを加え

グレナデンシロップを加えてシェーカーで仕上げた

夏にぴったりの可愛らしいノンアルコールカクテルです。

第2位

疲れた時に飲んだらすっきりするような

さっぱりとしたカクテルです。

 

ブルーキュラソーシロップにグレープフルーツと

パイナップルジュースを加え仕上げにフレッシュなレモン

を少し搾って仕上げたさっぱりとしたノンアルコールカクテルです。

第1位

見た目も可愛らしくて大人向けの

すっきりとしてさっぱりしたカクテルです。

 

シャンパンロゼみたいに可愛らしい色合いなのに

味はジンジャーエールにローズシロップを加えてるので

非常に華やかで上品なノンアルコールカクテルです。

以上の結果になりました。

皆様よかったらいつでも久米っちが美味しい

オリジナルのカクテルを皆様に提供しますので

是非レストランブルシエールに来てはいかがでしょうか。

 

 

最後に長くなってきたので久米オススメの

女子受けのカクテルお見せします。

1つのカクテルで2つの味が楽しめる

女子受けのカクテルです。

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved