糸島のパワスポ

  • 2016年03月07日 (月) 17時02分
  •   

こんにちは(^_^)/

新鮮な糸島野菜を使用して

日本一の朝食を目指します。

 

ホテルマリノアリゾート福岡

レストランブルシエール糸島っ子の山口でございます。

 

 

先日の出来事。

私と同世代くらいのカップルのお客様が

(同世代かは、勝手な思い込みですが。。。)

 

チェックアウトの際に

 

 

「今から糸島に行きます~」と言っていました。

 

糸島に過剰反応する私は

 

糸島の地図を広げて(笑)

 

おすすめスポットをお伝えしたんですが、

 

結局どこにいかれたのかな~

 

と、もう二週間くらいたったのに

 

気になってる私です(笑)

 

LINE交換しとけばよかったな~(笑)

 

 

ちなみに

 

おススメしたのが

オシャレなカメラをもってらっしゃったし

 

景色とか撮るんだろうな~と勝手に思いながら

 

 

海辺のお洒落カフェをおススメしてみました。

 

 

Bistro&Cafe TIME

周りにお店がなく景色は海!

ゆったりとくつろげる場所です(^_^)/

 

 

 

料理も女性シェフが考えているそうですよ~

 

 

 

 

 

もう一つ紹介したのは

糸島にパワースポットがあれば行きたいとおっしゃっていましたので

 

 

ほんとにパワースポットかは謎ですが

芥屋の大門もおすすめいたしました。

 

↑けっこうお気に入りの写真♡

 

 

日本三大玄武洞の中でも最大のもので六角形や

八角形の玄武岩がそそり立っています。

 

 

 

遊覧船でしかいくことができない

岩の裏にある洞窟の中まで入れて、

洞窟の水滴を浴びることが出来たら

良いことが起こるとか(#^.^#)

 

 

 

前にいったとき

必死に浴びましたから

きっといいことあるはず♪

 

 

 

みなさんも

自然を浴びに行かれてみては~(*^^*)

 

リフレッシュできますよ~(^_^)/

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved