ついつい。

  • 2016年01月31日 (日) 22時35分
  •   

 

 

 

糸島野菜を使用して

日本一の朝食を目指します。

 

ホテルマリノアリゾート福岡

レストランブルシエール

糸島っ子の山口でございます。

 

郵便局って何かと利用頻度高くないですか?

ATMにいったり、荷物を送ったり

振り込みしたり。。

 

私は近くにある糸島の前原郵便局にいくのですが

ついつい寄り道してしまうとこがあるんです!

それは

郵便局の駐車場の裏手にある

「甘味工房 はたえ」

2016-01-31 13.56.59

ほんとに裏にあって

幟がたくさんたってるのですぐにわかります♪

 

 

 

2016-01-31 13.35.38

この小窓をのぞくと

愉快なおじいちゃんと

かわいらしいおばあちゃんが

「いらっしゃい」してくれます。

 

昼過ぎに行くときは

「今日いちご大福ありますか~?」

とまず聞く私。

 

いっつも

いちご大福が売り切れなんですよ(泣)

この日はたまたまありました!!

残り5個!

もちろん全部買います。

 

C360_2016-01-22-13-57-38-547

↑これでちょうど1,000円ですよ~(゜o゜)

一つがだいだい100円です。やす~

 

いちご大福も人気なんですが

 

私がハマっているのは

 

 

カフェオレ大福♪

 

C360_2016-01-22-22-28-57-725

中にはカフェオレクリームと生クリームたっぷり♪

 

 

昔からかっわていないような

おばあちゃんたちの手づくりの大福やまんじゅうと

温かみのある笑顔でついいつも立ち寄ってしまうお店でした。

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved