大寒波到来((((;゚Д゚)))))))

  • 2016年01月23日 (土) 18時37分
  •   

 

私は今、とても悔しいです!!!!

なぜなら、沖縄でみぞれが降っているから!

 

なのに私は福岡…(T_T)(T_T)(T_T)

 

こんばんは(´・_・`)

新鮮な糸島野菜を使用して

福岡一美味しい朝食を目指しています

 

ホテルマリノアリゾート福岡

レストラン ブルシエール 平良です(´・_・`)

 

 

私は、雪を見たことがないわけじゃないんです。

雪にテンションがあがっているわけじゃないんです。

 

年平均気温17度の沖縄でみぞれが降っていることに、

テンションが上がるんです!!

 

みぞれは雪に分類されるようで。

沖縄で雪(みぞれ)が観測されたのは

過去一度、1977年2月17日に、久米島で観測されたきり。

 

ということは、実に39年ぶりなわけです。

 

もうね、こんなお祭り騒ぎないわけですよ…

それに参加できないなんて…

あぁ無念……(T_T)

 

 

今週末は、沖縄だけでなく

今週末は全国的にかな~り寒くなるようで、

各地での予報がでています。

 

 

ここ福岡も例外なく雪の予報が出ており、

今現在も、まだ積もるほどではありませんが、

雪が降っています。

 

明日はもーーーーっと寒くなるようで

なんと、最高気温、まさかの0度です。

 

交通機関もマヒすることが予測されていますし、

せっかくの日曜ですが、外出は難しそう(´・_・`)

安全の為にも家にこもったほうが良さそうです。

 

 


というわけで今日は、

休日引きこもりプロフェッショナルの平良と一緒に

週末、家に引きこもる準備を致しましょう♪笑

 

 

まず皆様、TSUTAYAに向かいましょう。笑

好きなDVDをてきとーに借ります。

明日の気分で選べるように、

3-4本借りるのがベストです!(*^^*)

 

閉まっててもう行けない(>_<)って方は

次回の大雪を楽しむために、

読み進めて頂ければと思います。笑

 

 

 

さぁ、DVDは用意できましたか?

 

そしたらそのまま

買い出しに出掛けましょう!

食料の調達です♪

 

 

DVDも用意したことですし、

それに合わせて

オススメはポップコーンです。笑

 

あとはまぁ、お好きなお菓子を買い込んで下さい(*^^*)

いろんな種類のお菓子を選ぶと

より楽しめるかと♪

 

意外とアイスもイケると思います(笑)

 

あ、飲み物も忘れずに♡

 

 

 

と、ここまでは、

沖縄あるあるの台風対策とほぼほぼ一緒です(笑)

暴風警報で休みになることを見込んで、

いろいろと用意するんです(笑)

 

 

台風と違うのは、これです!!

灯油!!!!

 

大雪の中、

灯油が切れるなんて((((;゚Д゚)))))))

あぁ恐ろしい……

 

 

 

ということで、

灯油もしっかり補充して、

さぁ帰宅です(*^^*)

 

 

あたたか〜い部屋で

 

今日だけはリビングに布団なんか敷いちゃって(笑)

 

家族団らん、なんて素敵な週末♡

 

 

 

 

安全第一です!!

明日は、不要不急な外出は控え、

どうぞ皆様暖かくしてお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved