毛穴ダイエット

  • 2016年01月17日 (日) 23時57分
  •   

日頃よりレストランブルシエールのブログを閲覧いただき、
ありがとうございます☆


新鮮糸島野菜を使用して、
日本一美味しい朝食を目指しています、
レストランブルシエールの田中です**

 

 


突然ですが、
皆さま、
毛穴ダイエットの『バイオウォーミー(松ヤニ)パック』ってご存知ですか?

 

 


松ヤニ、ミツロウ、アラビアゴムで出来ていて、(お店によってはヒマシ油なども)
お顔などに塗布して、剥がす温熱パックです。

 

 


歌手の安室奈美恵さんが毛穴ダイエットで自宅でも松ヤニパックを実践している、という記事を見て、
探しました(*^^*)

 

 


中央区薬院にある
『MAHARO』さん☆

 

 


エステのお店ってすごく緊張するイメージだったんですが、

 

 

入ってみると、

 

 

すごくリラックス出来る、ゆったりした雰囲気の店内でした。

 

 

始めは、

天然素材のものでメイクを落としてから、
ジェルでお顔マッサージ。

 

 


優しく角質を拭き取ると…

 

 

黒ずみがっ!(・・;)

 

 


きちんとお手入れすると、こんなにも汚れが出るんですね。

 

 

アレルギーテストとして、
腕の部分に3時間のパッチテストと、
顔の中でも一番アレルギーが出にくい鼻の部分に、
バイオウォーミー(松ヤニ)パックの施術をして頂きました(*^^*)

 

 


松ヤニをヘラで鼻に塗布。

 

 


すごく温かいです(*^^*)

 

 


すぐに固まってくるので、
右からペリ〜♫

 

 


毛穴の角栓が!

 

 


産毛まで!

 

 

同じ工程を繰り返し、
今度は左からペリ〜♫

 

 


またまた角栓が!笑

 

 


これを松ヤニが無くなるまで繰り返すのですが、
途中、
ポカポカで眠気が…

 

 

パック終了後、
自分の鼻を触ってみました。

 

 


「作り物?」

 

 


自分の鼻ではないような、
ツルッツル感。

 

 


むいたゆで卵の表面です。

 

 


とにかく笑えるくらいツルツルです 笑

 

 

 

最後に熱を取る為にひんやりしたジェルで毛穴を引き締め、終了☆

 

 


新陳代謝も良くなるそうなので、
家までバイクで帰った後も鼻がポカポカしてました(*^^*)

 

 

 

翌日は鼻だけ肌質が違ってファンデーションを塗るのに、
すごく罪悪感を感じる程 笑

 

 

 

お試しコースは2千円ちょっとで出来ますよ(*^^*)

 

 

 

ニキビ、毛穴の悩み、産毛など様々な肌質トラブルに効果を発揮するそうです☆

 

 

セルフでも出来るので、
お友達とも、もちろん、
1人でも行けますよ(*^^*)

 

 

http://www.s-mahalo.com/

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved