天気が良い日は♪

  • 2015年12月08日 (火) 23時45分
  •   

こんばんは(*^^*)

 

新鮮な糸島野菜を使用して、
福岡一美味しい朝食を目指しています!

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡
レストラン ブルシエール 平良です♪

 

昨日今日と、
福岡は天気が良いですね(*^^*)

 

今朝は、曇ったり雨が降ったりと
変わりやすいお天気でしたが

 

午後からはすっかり晴れて♡

 

こんな日は
お昼寝したり、お散歩したり、
ゆっくりぼーっとしたくなります(笑)

 

というわけで!!
ふらーっと、大濠公園へ行ってみました(*^^*)

 

 

まずはホテルマリノアリゾートから
マリナ通りを通って
よかトピア通りをまーっすぐ。

 

すると大濠公園の駐車場が見えてきました(*^^*)

 

大濠公園には有料駐車場があるのてわ
車でも安心です♪

 

時間は15分から20分といった所でしょうか。

 

 

車を停めて大濠公園に入ってみると、
すぐ、大きな原っぱがみえてきました!!

 

ボール遊びやフリスビーで遊んでいる学生、
レジャーシートをひいて
まったりしている親子などなど♪

 

まさに都会の中の自然!!

 

そのあとてくてくと歩いていくと、
そこには某緑のコーヒーショップが!

 

テラスにはワンコがたくさん♡

 

そのお洒落な雰囲気と
ワンコの可愛さに惹かれ足止めをくらい、
残念ながら公園を一周することを
断念しました(´・_・`)笑

 


しかしながら、
目の前に広がる大きな池と太陽の景色は
すごく綺麗で、思わず時間を忘れて
眺めてしまいました。

 

 


福岡の観光というと、
福岡タワーや糸島で美味しい食材♪
などのイメージするかもしれませんが、

 


大濠公園でゆーっくり散歩を楽しむのも
なかなか良いかもしれません(*^^*)♡

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved