• 2015年12月04日 (金) 23時15分
  •   

こんばんは(*^^*)

新鮮な糸島野菜を使用して

福岡一美味しい朝食を目指しています

 

ホテルマリノアリゾート福岡

レストラン ブルシエール 今日のブログ担当は

最近ディナー出勤が多く、朝陽が恋しい平良です(笑)

 

夜のお洒落な雰囲気も好きなんですけどね(*^^*)笑

 

 

私、早起き得意な方ではないんですが

いざ起きてみると、不思議ですね〜

 

レストランから見る綺麗な朝焼けと清々しい空気に、

今日も頑張ろう!!と、

やる気がわいてきます(*^^*)

 

image

 

こんな綺麗な景色を、朝は大抵独り占めです(笑)

なんて贅沢♪( ´▽`)

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡の朝食には

 

 

 

色とりどり新鮮な糸島野菜

たくさん並んでいてimage

 

それが朝日に照らされて、

これまた、うっとりするほど綺麗なんです♡

image

 

しかも新鮮で美味しい!!

毎朝お腹はぐぅぐぅです(笑)

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡には

他にも、新鮮で美味しく

健康な朝食メニューがたくさんあって

ご紹介したかったのですが、

 

美味しそうな写真をみていたら

こんな時間にお腹が空いてきてしまったので、

また次回ご紹介することに致します(´・_・`)笑

 

 

 

 

 

 

 

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved