#itoshima

  • 2015年11月16日 (月) 10時57分
  •   

394-1394-2394-3394-4

  ホテルマリノアリゾート福岡 レストランブルシエールの千夏でございます♪ さてさて、 今日は待ちに待った 糸島産直秋の味覚祭り 糸島夢ブッフェが ついに、開催されました~(^^) なんでこんなにウキウキしているかって? それは 数日前にレストランからも誰か参加したら? とお声を頂きましたので 「はいは~い!(^^)」(手を挙げてハイハイ言ってる姿) と山口行きたい宣言していまして 念願叶って休憩の合間に参加することができました。 スタッフのみんなもありがとー! いや~ もう欲張りすぎてサラダばっかり何皿も並べてしまい 見てるだけでお腹一杯になりました。(笑) このバーニャカウダー大好き。 お野菜の宝石箱や~ばりに、色鮮やかな野菜たちが 元気に並んでいました♪ つまんでご卵のウフマヨも美味しかった。 いきさんポークの骨付きロースのロティ ソースムータルド 一緒に ドフィノワーズ(じゃがいものグラタン)がたまんないです。 けっこうお腹一杯になりましたが blogを書きながら 野菜とバーニャカウダをもっと食べればよかったと ちょっぴり後悔。 こんな時間に食欲がでてきた山口です。 第二回 糸島夢ブッフェ&糸島産直マルシェあるといいな~ P.S. 卓上に我らがレストランマネージャーのよっしーのPOPが! どこから撮ってもカメラ目線なよっしーに注目!

★ヨットハーバーを眺めながら美味しいフレンチと厳選ワインを楽しむレストラン

https://marinoaresort.co.jp/restaurant/

 

Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

 

が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved