マリノアは海だけじゃない!

  • 2020年03月15日 (日) 16時36分
  •   

ホテルマリノアリゾート福岡からの風景をお届けします

ホテルフロントから見える風景は、実は海よりも空の方が広いのです。

福岡空港から離発着する飛行機を遠く眺めることができ、「ああ・・・

あの飛行機に乗ってどこか遠くに旅がしたい!」と思ってしまうことも・・

しかし、耳にタコができそうな、あの忌々しいウィルスで海外はまだ無理

なのかなあ・・・と思い空を見上げたらこんな羨ましい光景が!

そうです。鳥はパスポートも航空チケットもいらない自由な旅が

できるんですね。いいなあ・・・鳥になりたいなあ・・・

一日も早く、人が自由に往来可能な日常生活が戻りますように。

             ~写真担当 篠崎、独り言担当 熊本でした

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved