続・福岡検定

  • 2020年02月26日 (水) 18時47分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★

福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!!

ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当 です**

 

先日投稿した、【福岡検定】ですが、

無事に合格致しました^^

待ちに待った合格証と可愛いピンバッジが

手元に届きウキウキしております♪

 

 

この合格証があると、福岡のいくつかの施設や飲食店で

様々な特典があるんだとか…楽しみです♡

 

試験前はなかなか忙しくて参考書を読んで問題を解いて、、

というだけの勉強法でしたが、

やっぱり勉強していくと、そこに足を運んでみたくなるもので、

先日は福岡城跡をチラリと散策して参りました。

 

福岡検定と言っても、

福岡県全土の試験ではなく、

福岡市と周辺のエリアに限られた試験なので、

まだまだ知らないことだらけです。

 

自分のペースでのんびり続けていこうと思います。

 

 

全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved