Happy Halloween ♪

  • 2019年10月31日 (木) 18時01分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!!
ホテルマリノアリゾート福岡  宿泊担当の沖田です**

 

今年もハロウィンの季節がやって参りました♪

いろんな仮装をして楽しめるのはこの時期だけですね**

私も今日女性がミニオンの仮装をして歩いているのを見かけました(*^^)

 

当ホテルも26日にハロウィンパーティーを開催し、ゲストの方をお招きしました。

皆様本格的な仮装をしてお越しいただき、お子様もかわいらしい姿で、

とても賑わいました♪

皆様の仮装をお見せできないのが残念です(;_;)

 

トリックオアトリートと言えばお菓子をもらえる風習もいいですよね♪

私も欲しいです(^ム^)笑

 

皆様も素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ**

 

 

 

 

 

 

 

全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved