冬限定バスソルト

  • 2019年10月30日 (水) 13時45分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の徳冨です^^

 

ハッピーハロウィン!!

みなさんハロウィンコスプレにとても気合いが

入っていますね(´ω`)

見ているだけの私ですが

ハロウィン気分を一緒に楽しめて

街を歩くだけでわくわくします♪

 

そんな皆さんを見て思うのは。。。

寒そう!!(泣)

帰ったらしっかり浸かって温まってくださいね!

 

ホテルではバスタイムを楽しんでいただきたいと

冬の期間だけいつもと違うバスソルトをご準備しました♪

正しくはエプソムバスソルトという名称で

バスソルトではないそうな。

ややこしい。(笑)

保湿・保温効果がある点がバスソルトとの大きな違い

ぜひお試しくださいませ~♪

 

全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved