もーもーらんど

  • 2019年09月30日 (月) 13時32分
  •   
インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★
福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の辻です^^

 

また台風が発生していますね><

大きな被害が出る事のないように祈るばかりです。

 

先日のお休みの日、天気がいいうちに遊びに行こうと、

急遽『もーもーらんど(油山牧場)』に行ってきました。

 

まずは搾乳体験に参加することにしました。

総合案内で100円を支払い、

腕にスタンプを押してもらってから搾乳牛舎へ♪

 

念入りに手を洗い、説明を受けてから、

順番待ちの列へ並びます。

 

 

少し緊張していましたが上手に出来ました^^

1人3分程の時間でしたが、

終わった後は自信に満ち溢れた表情をしていた息子(^^)v

 

この他にも乗馬体験や、バター作り体験などもあります。

 

アスレチックも広く、

秋だというのに汗だくになって遊んでいました。

 

最後はソフトクリームを食べて、大満足の一日になりました。

 

 

 

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved