ランボー PART 0? 企画中!

  • 2019年09月25日 (水) 06時17分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★彡
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の熊本です。

この秋公開予定の「ランボー / ラストブラッド」。

ランボーPART5、70歳を超え益々意欲満々の

スタローンですが次にこんな企画を考えているそう

です。それはランボーが戦場に向かう前の姿。

ベトナム戦争に限らず、戦争帰還兵の苦しみは戦争体験

がない私達にとっては想像を絶するものがあるでしょう。

戦争に行く前は、こんな優秀で万能で明るい青年だった。

そんな過去を描いてみたいと語っているそうです。

まさに「ランボーPART0」なのです。

ランボー ラストブラッドではPTSDに苦しむランボーが

静かに暮らしている所で起こる事件。

様々な精神障害や肉体の損傷、後遺症に苦しむ以前は

希望を持って生きる明るい青年だったという設定。

社会に問う問題作品になること間違いなしですね。

先日、クリントイーストウッド監督作品「運び屋」を

観ましたが、やはり若い俳優とは一線を引く素晴らしい

感性を持つ大スター達。

いつまでも、心を揺さぶる作品を見せてほしいものです。

 

全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved