夏の思い出いろいろ

  • 2019年08月25日 (日) 07時49分
  •   
インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★
福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の辻です^^

 

朝晩が涼しく感じられるようになってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年の夏は何度か海水浴場のブログをアップしましたが、

まだ他にも色々と水遊びの出来る場所に出かけていました^^

 

<猪野公園>福岡県糟屋郡久山町

ホテルからは少し遠いですが、

水がとても綺麗で、

住宅街の用水路に鯉がたくさん泳いでいました♪

 

 

<東平尾公園>福岡空港近く

大きな公園にあるじゃぶじゃぶ池です。

目の前はアスレチック、ローラー滑り台、草スキーも出来ます。

駐車場が無料なのも嬉しい♪

 

 

<太宰府市民プール>太宰府市立太宰府史跡水辺公園内

大人も子供も数百円で利用できるプールです。

大きなバケツに水が溜まっていって、、ザッブーン!となるアレや、

滑り台、流れるプール、幼児用プール、

上記の写真のような浅瀬まで、赤ちゃんから大人まで楽しめます。

 

<TAQUA>佐賀県多久市、天山スキー場近く

昨年オープンしたこちらの施設は、宿泊も出来、温泉もあり、プールもあって、子供達も大満足の1日となりました。

 

 

<マリノアシティ福岡>ホテル隣

マリノアシティにもちょっとだけ水遊びできるスペースがあり、

小さな子供が水着を着て遊んでいるのをよく見かけます。

簡易のシャワーもあってとてもありがたいです。

 

秋冬は何をして遊ぼうか、考え中です♪

 

 

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved