深江海水浴場♪

  • 2019年07月31日 (水) 14時38分
  •   
インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★
福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の辻です^^

 

梅雨が明け、あっという間に夏の陽気が続いていますね。

 

ということで、先日また息子たちを連れて海水浴に行ってきました♪

 

場所は糸島市の 深江海水浴場 です。

 

糸島市出身の私にはとても馴染み深い場所なのですが、

ここ数年で少しずつ海の家が増え、人が増え、

周りにお洒落なお店も増えてきました!

 

関東から移住してきてお店をされている方もいらっしゃるようです。

 

まだまだ行った事の無いお店やレストラン・カフェがたくさんあって、

行くとわくわくする場所、それが深江です。

 

今回は子供を連れて海で泳ぎ、

持参したお弁当やそうめんをテントで食べるという過ごし方でした。

(いつもそうです。。)

 

深江海水浴場は、驚くほど遠浅なので、本当に安心して子供を遊ばせることが出来ます。

 

この写真、私自身も海に入って撮ったのですが、

これでも4歳の息子はまだ足がついています。

 

 

 

波打ち際はこんな感じです。

 

海岸の向こうの方に人がたくさんいて、

何かな~?と思っていたら、

どうやら地引網体験をしているようでした。

 

人が多すぎて魚の分け前少なそうだったのでこの日は参加せず・・。

 

またいつかチャンスがあれば参加してみたいです!

 

夏はひたすら水遊びが出来る場所を求めてあちこち車で移動しております。

次はどこに行こうか考え中です♪

 

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved