博多祇園山笠はやっぱりすごい

  • 2019年07月28日 (日) 20時30分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の徳冨です^^

 

 

少し時間が経ってしまいましたが。。

 

先日 福岡で大きなお祭り

博多祇園山笠の追い山を観てきたので

 

その感動をシェアしたいと思います♪

 

 

早起きが苦手でも見たい

勢いのあるお祭り博多祇園山笠

街全体の熱気、スタート前の緊張感

水を勢いよくまく様子、

担ぐ人が入れ替わる瞬間

どのシーンも見逃せません

 

そんなお祭りに行くのは今回で3回目

これまではレースを観終わったら

美味しい朝食を食べに行く♪

という楽しみ方をしていましたが

 

今回は最後まで見てみようと決めていきました

 

初めてみる山崩し

想像以上に勢いがあり

男くさく

とてもとても。。

 

かっこよかったです(拍手)

 

今では西流しかやっていないそうで

山を見失わない様に

必死についていきました((笑))

 

もし来年山笠を観ようと考えているのであれば

山崩しまで見られることを強くオススメします!

 

会場となる祇園周辺までは

地下鉄1本で行けますよ(^^)♪

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

  •  

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved