能古島アイランドパーク

  • 2019年07月05日 (金) 00時01分
  •   
インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★
福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の辻です^^

 

先日久しぶりに能古島アイランドパークへ遊びに行きました♪

 

渡船場の券売機は日本語・英語・中国語・韓国語に対応していて、

外国籍の観光客の方も迷わず購入されているようでした。

 

いつもはホテルから渡船場を眺めていますが、

この日は船からホテルを…(^^)

 

 

10分ほどの船旅は本当にあっという間ですが、

海を渡るだけでなんだか時間がのんびり流れている気がします。

 

 

渡船場の前の道を渡って少し左に行くと、すぐにバス停があります。

 

 

 

 

アイランドパーク行きのバスは1時間に一本です。

船が着いてトイレ休憩をとる時間はありました。

 

山道を通っての道のりはたったの13分です!

あっという間に到着♫

昔ながらの街並みです。

のんびりしています。

 

 

 

 

これ、なんとゴミ箱です。

捨てるのが申し訳ない。。

 

 

 

 

 

木の枝にぶら下がったブランコもありました。

これはそのブランコからの風景です♪

この日は空気が霞んでいましたが、

天気が良ければずーっと向こうまで見えそうです☺︎

 

 

あまり知られていませんが、こんなところもありますよ☆

観音様の向こう側は大海原!

なんだかご利益ありそうです…!

 

 

皆様も是非、夏の能古島へ♪海水浴場もありますよ♪

 

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved