雰囲気◎料理◎

  • 2019年06月17日 (月) 16時21分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★福岡にいながら外ヨットハーバーの景色を楽しめる!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の徳冨です(^^)

 

紫陽花が綺麗に咲きだしましたね♪

気候はジメッとしていて

気分が下がり気味のこの時期。。

ちょっと贅沢にうんと美味しい物を食べて

高めていきたい!!  ということで 

 

とりやき 八

新鮮な鶏を使ったお料理がいただける

コチラへお邪魔してきました♪

とり刺し盛

七輪焼き

しょうゆラーメン

他にもたくさん食べましたが

ほんとに美味しすぎていくらでも食べられます♪

 

ドリンクはビール、日本酒、ワインと

お料理に合うお酒が揃っていました

 

店内は調理台を大きく囲むカウンターのみ

料理をする様子がとてもかっこよかったです!

なおかつ みなさん気さくな方なので

緊張することもなく食事を楽しめました(^^)

 

 

最後に。。

忘れてはならないデザート

大好き焼きプリンで〆ました(//ω//)♪

これで暫くは気分上がりっぱなしです((笑))

 

私がお邪魔したのは薬院店です

天神周辺で買い物も夕食済ませたい

という方にオススメです

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

  •  

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved