今年も桜を撮りに行きたいです

  • 2019年02月15日 (金) 21時26分
  •   

 

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★彡
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の坂本です。

 

今回で41回目の投稿になります!2月も中旬に差し掛かりましたね!

だんだんと暖かくなり季節の変わり目を感じられるこの時期が好きです。

去年の今頃はデジカメを買って桜を撮りに行ってた思います。

今年もぶらーっと自転車に乗って桜を撮りに行こうかなと思ってます(^∀^)

 

という事で、今回は去年のこの時期に撮った写真を載せたいなと思います!

少し気が早いですが桜の写真も載せたいと思います(笑)

 

↓の2枚の写真がホテルから近くにある小戸公園に行く道中で撮った桜です!

こんな桜が小戸公園まで続いているので、散歩がてらに行ってみてもいいかも

しれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓の写真はその桜を撮りに行く時に撮ったホテルの写真です!

ホテルがいい感じに水面に反射していて個人的に気に入ってる写真です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は別の場所にも撮りに行こうかなーと考えてます(-∀-)

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved