懐かしいお正月映画が帰ってくる

  • 2018年11月25日 (日) 19時17分
  •   
インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★

福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の熊本です。

 

先日、山田洋二監督が「男はつらいよ」第50作を発表

しました。

後藤久美子さんの久々のカムバックや、はまり役と

言われるリリーこと浅丘ルリ子さん、渥美清さんは

合成出演とか・・・

寅さんと釣りバカ日誌の豪華2本立は、お正月という

風物詩そのものでした。

さて、話は変わって夏休みに大ヒットしたシリーズ第二弾

「ジュラシックワールド炎の王国」のDVD、ブルーレィの

発売日が12月5日に決まりました。

レンタルも同時開始のようなので、クリスマスからお正月の

繁忙期が過ぎたら、じっくり自宅で楽しみたく思います。

でも、寅さんがもし劇場公開されたら、あの時代を懐かしんで

足を運ぶかも・・・まるで同窓会に行く気分ですね。

それではまた、次回の映画情報で・・・

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved