マイベストワン!は何ですか?

  • 2018年10月31日 (水) 18時19分
  •   
インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★

福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の熊本です。

 

皆さんが今までにご覧になった映画のベストワンは

何ですか。

私は迷わず「大災難pta」と答えます。

なにそれ? 聞いたこと無いよ!と誰もが言うと

思います。この映画はコメディなのです。

今から30年ほど前に公開された映画で、主演は

スティーブ・マーチン、競演がジョン・キャンディ。

感謝祭前日、広告会社に勤めるニールはニューヨークで

会議を終え家族のいるシカゴへ戻るためタクシーをやっと

の思いで拾うがカーテン用リングのセールスマン、デルに

横取りされてしまう。飛行機に乗ると偶然疫病神みたいな

デルと席が隣り合わせ。それから次々に災難に見舞われて

いく。列車、バス、自動車と乗り継ぎながら、二人は様々

な災難を経験しデルの傍若無人なおしゃべりと、無神経さ

にニールは苛立ちながらも、目的地のシカゴに近づくにつれ

二人は友情を深めていく。

抱腹絶倒の展開と、ラストシーンの意外な感動、そして

最後に流れる音楽が心に響く。

レンタルショップでコメディのコーナーにあると思います。

皆さん、騙されたと思ってぜひご覧ください。

きっと笑い転げたあとに深い感動を感じていただけると

思います。

それではまた...

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

  •  

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved