大坂なおみ選手すごい!!

  • 2018年09月15日 (土) 23時18分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★彡
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の三宮です。

 

先日開催された、女子シングルスの全米OP(グランドスラム)で、大坂なおみ選手が

 

日本人初の女子シングルスでの優勝を成し遂げ、世界ランキングは自己最高の7位と

 

なりました!

 

若干20歳での偉業達成に、大いに感動いたしました!

 

近い将来グランドスラムをとれるであろうと個人的に思っていたのですが、

 

まさかこんなにも早く頂点に上り詰めてしまうとは、

 

改めて大坂選手の凄さを感じます!

 

これからいくつグランドスラムをとるか、ますます

 

楽しみです!

 

また近い将来、錦織選手のグランドスラム制覇も見てみたいですね(*^。^*)

 

日本人として、とても誇りに思います!

 

自分も日々努力しなくてはと改めて思う今日この頃です!

 

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved