秋の夜長のお愉しみ!

  • 2018年09月14日 (金) 21時16分
  •   
インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★

福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の熊本です。

 

秋の気配が、急激に迫ってきましたね。

皆さんは、秋の夜長をどのようにお過ごしでしょうか。

私は、ビール片手にやっぱりレンタル映画!でしょうか。

最近、すっかりインドア派になってしまいました(笑)

今回は、2年前のお正月映画の大作。

アジアが誇る世界のスター、ジャッキーチェンが前々から

映画化したかったという「ドラゴンブレイド」のご紹介。

世界のアクションスター、ジャッキー・チェンと、

ジョン・キューザックが共演を果たしたアクション活劇。

シルクロードで前漢とローマ帝国軍が争ったという史実を

ベースに、渦巻く中、命懸けで戦う勇者たちの姿を

スクリーンに展開する。

ローマ帝国軍執政官の冷徹な息子を「戦場のピアニスト」

のオスカー俳優エイドリアン・ブロディが怪演。

その悪役振りはすごい迫力です。

こんな大作が、ワンコインで見れるなんて絶対お得!

大型テレビの大画面で見るには、もってこいの作品です。

映画を見た後に、シルクロードに旅したくなる壮大な

ロマン溢れる大作、皆さんもぜひご堪能ください。 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

  •  

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved