ホテル近辺で写真を撮ってみました!

  • 2018年04月04日 (水) 21時59分
  •   

    インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★彡
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の坂本です。

 

今回で17回目の投稿となります!

春の甲子園、福岡の東筑は敗れてしまいまた・・・(:_:)

大阪桐蔭は史上3校目の春の甲子園2連覇だそうですね!

夏の甲子園に期待が高まりますね・・・!

 

4月に入りましたね!すっかり入学、入社シーズンですね!

2、3週間前までは冬の天気でしたが、今では各地で桜が開花して

花見を楽しむ季節になりましたね(^O^)

(もう枯れてきている桜もありますが・・・(笑))

 

私事ではありますが先日デジカメを買いました!

普段はそこまで早起きをしませんが、最近は早起きをして近所の朝の景色や

桜などを撮ったりしてます(笑)

 

そのデジカメで撮った写真の中にホテル近辺の写真がいくつかあったので

今回の投稿に載せたいと思います!

 

まず、過去に何度か紹介した愛宕山から撮れた景色です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、ホテルから徒歩で約15分ほどの所にある小戸公園の写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ホテルから少し東の所にある愛宕浜で撮った

福岡タワーとヤフオクドームです!

 

 

 

 

 

 

 

 

またいい写真が撮れたらまた載せたいと思います(・∀・)

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved