きらきらチョコレートで溢れる季節~♪

  • 2018年01月30日 (火) 10時41分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★ 福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の徳冨です^^

 

早くも1月が終わろうとしていますね

2月と言えば、、、

バレンタイン(//ω//)

この時期は見た目にも味にもこだわった

チョコレートが並ぶフェアが開催されます♪

岩田屋本店

大丸福岡天神

福岡三越

どこを見ても楽しい空間が。。(´`*)

あれもこれも欲しくなってしまいます>_<

 

もちろん!

当ホテルレストランのブルシエールでも

限定チョコレートが登場します!!

予約受付は既に始まっていますよ~

素材重視のシェフがつくるチョコレートは

美味しいこと間違いなし!!

1箱で5つの味を楽しめる

トキメクBOXに仕上がってますよ~♪

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved