爽やかな秋のフィッシングをご家族で!

  • 2017年09月27日 (水) 18時06分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の熊本です。

 

9月も残すところ、あとわずかとなりました。

いよいよ10月を迎え、秋本番に突入です。夏の名残があった9月と違い

長袖ですごす爽やかな季節、ホテルマリノアリゾート福岡のフロントから

見える能古渡船場の波止には、釣り人たちの姿も増えてきたように思えます。

灼熱の炎天下で釣りをするよりも、やっぱり秋は潮風も手伝って心地よい。

さて、そんな秋の釣果のお知らせも、ちらほらと伝わってきました。

姪浜から糸島にかけて、波止や海岸ではやはり秋の風物詩「ハゼ」が好調です。

天ぷらにしても唐揚げでいただいても最高に美味ですね。

親子で楽しむファミリィフィッシングにぴったりのお魚です。

仕掛けは、ジェット天秤に虫掛けの投げ釣りで身軽に楽しみましょう。

ルアーでは、9月下旬からカマスやシイラなどの肉食魚が呼子や生月島方面

の波止で釣れます。

博多湾では、夜釣りのルアーフィッシングといえば何と言ってもスズキですね。

こんなわけで、今年も来る魚は来るといった情報が届き始めました。

ネットで福岡周辺の釣り情報などをお確かめの上、お越し下さいませ。

秋は、海も山も楽しいアウトドアの季節です。

マリノアシティには、世界的に有名なアウトドアショップがいくつもあります。

ご家族皆様で、楽しいショッピングにお越し下さい。

そして、ランチやディナーは、ぜひホテルマリノアリゾート福岡のレストラン

「ブルシエール」でぜひどうぞ! 

海を眺めながら、至福のひとときをご堪能ください。

 

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved