酷暑は無理せずインドアを愉しもう!

  • 2017年07月19日 (水) 00時07分
  •   

 

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の熊本です。

一昨日、お休みでしたが外に出た瞬間、めまいがするほどの日射しでした。

車に乗ると、外気温表示が37℃を指している。前日に続いての猛暑連続。

外出予定を変更し、今日はレンタルで映画を観よう!と決めTUTAYAへ直行。

以前から気になっていた、あの名匠クリント・イーストウッド監督の新作

「ジャージーボーイズ」を借りました。

1960年代に世界的な人気を誇った伝説の米ポップスグループ「ザ・フォー・シーズン

ズ」と、そのリードボーカルを務めたフランキー・バリの代表曲として知られる

「君の瞳に恋してる(Can't Take My Eyes Off You)」の誕生秘話を描いたドラマ

です。2006年トニー賞でミュージカル作品賞を含む4部門を受賞した、人気ブロード

ウェイミュージカルの映画化。

アメリカ東部ニュージャージー州の貧しい町に生まれた4人の若者たち。

金もコネもなく、軍隊に入るかギャングになる道しかない彼らには、類まれな美声と

曲作りの才能があった。4人は息の合った完璧なハーモニーを武器に、スターダムを

駆けあがっていく。

あの懐かしい名曲「シェリー」、そして独立したフランキー・バリが放った世界的

大ヒット曲「君の瞳に恋してる」を熱唱する姿はまるで本人かと思うほど。

オールディーズファンにはたまらない映画です。

涼しい部屋で、熱く燃えた一日。イチオシの名作でした。おすすめですよ!

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved