とんこつラーメンが食べたい!

  • 2017年01月27日 (金) 17時22分
  •   

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得★福岡にいながら海外ヨットハーバーの景色を楽しめる!
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の徳冨です

 

先日、友人が遊びに来てくれました♪

何をしたい?と聞くと 

福岡のラーメンを食べたい! と。

なので、福岡出身の方に紹介してもらった

   “博多一双”

へ行ってきました!

ラーメンを知る方曰く

「最近勢いのあるラーメン屋」

だそうです。

平日のオープン直後から満席。

12時前後には並ぶ人も!

 

美味しかったです(´ω`*)

 

決して、ラーメンを良く食べる方では

ないので、(笑) ご自分で

確かめに行ってみて下さい^^

休日に行く場合は お昼時を避けて

行くことをおすすめします><

 

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved