高級ブランドアイスへ徒歩3分!

  • 2016年07月02日 (土) 00時05分
  •   

 

インターネットからのご予約なら公式HPが一番お得。
福岡にいながら 海 外ヨットハーバーの景色を楽しめる
ホテルマリノアリゾート福岡 宿泊担当の熊本です。

毎日が暑いっ!! そんなとき恋しくなるのがアイスですね!

あの高級ブランドである GODIVA に当ホテルフロントから徒歩3分で

行けるってご存知でしたか?

閑散とした平日でも、美味しそうなパネル横のカウンターには人だかりが

できています。パネルのマンゴーパッションフルーツとか美味しそうじゃ

ないですか~! 撮影していて食べたくなりました。

夏季限定フレーバー(ショコリキサー ホワイトチョコレート マンゴーパッションフルーツ)が登場~ホワイトチョコレートのやさしい甘みに、南国を感じるマンゴーと爽やかなパッションフルーツが溶け合う、フルーティーでトロピカルな味わいです...

とネットに出ています。もちろん、チョコレートも様々なパッケージで狭い

カウンター内に上手に並べられ目移りがして迷ってしまいます。

暑い夏は、マリノアシティで思いっきりエンジョイして夜は当ホテルで海を

眺めながら乾杯してください。

しかし、おじさんはねえ・・・やっぱりOPENして大人気の天神スカイビアテラスか

当ホテルブルシエールで海を眺めながらの、シャンパン~ビール~ワインの

フルコースかなあ・・・

何はともあれ、暑い夏をマリノアでエンジョイしましょうね!お待ちしていま~す!

 

★全客室から海を臨む宿泊予約はこちらから

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=65890&hcod2=001&reffrom=

 Facebookやってます。いいね!押して応援してください。

https://www.facebook.com/marinoaresortfukuoka.co.jp/?ref=hl

 ★ホテルマリノアリゾート福岡Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCBrPYnVnVTaNqH8662IQT-A

海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたウェディングサイト♪

https://www.marinoawedding.jp/

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(c)HOTEL MARINOA RESORT.ALL right reserved